あんな鳥いっいなー、飼えたらいっいなー
チラ裏鳥日記

ちょっとだけ

東北沖大地震に関連して

色んな団体、個人等で募金活動も盛んで、色んなとこでいろんなボランティアや、草の根運動が行われてます。
各々が自分の信じられる、もしくは、こういう形なら、と思うものに参加されるのがベターと思いますので
選択肢のおひとつとして。


愛鳥会の入会のキッカケとも言える大先輩が、何か出来ないかな、と始められてますので
少しばかりお知らせを。

keewiさんのHP 真ん中の「KW」のロゴをクリックすると見れます。

お年頃のお嫁さんやお婿さんを迎えたい方にいいかも。
こちらの鳥さん方は広い屋外のフライングケージでしっかり飛んでますので
健康だし、体が出来てます。

鳥さんの代金は全額寄付に当てられます。

Sierra Parrakeet
(あ、これはうちのインコなので売り物でないですがっ)


この機会に、もしくは、元々増員予定があって買うなら寄付になったらいいかな~、と思ったり
する方はのぞいて見て下さい。

Comment

アリガト
お知らせありがと
○△さんがきょう参加してくれました

助けてもらいたい人と
なんとか手を貸したい人がいても
どうにもならないこともありますね

しっかり現状を胸に焼き付け
これから続く長い戦いに
集中力を欠かないように
今はしっかりエネルギーを蓄えましょう

飛ばせラブバード!!
2011.03.16 19:57 | URL | keewi #- [edit]
いえいえ~
コメントありがとうございますe-257

色んな支援を色んな人がしてて
そこから、自分に合う形を見つけて
みんな乗ってけ~乗ってけ~と
乗っかって、どこかに届くといいな、と思います。

ラブバード以外も飛ばしてください^-^

あ、○△さんがいいっていったらリンクまた貼ろっかなー
2011.03.16 21:14 | URL | うさこいんこ #- [edit]
No title
ラブハートとしたいところなんだけど
だいぶしわが寄ってきたので
バード・・・v-119
2011.03.17 09:00 | URL | keewi #- [edit]
なんとっ
たぶん飛んでく鳥さんがハートe-51も搭載してってくれますよ^-^

遠くまで!

2011.03.17 11:05 | URL | うさこいんこ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://usakoinnko.blog129.fc2.com/tb.php/385-5e85489b
