あんな鳥いっいなー、飼えたらいっいなー
チラ裏鳥日記

ユウギリインコ 時々

出窓のとこは、最近こんな感じで水飲んだり、浴びたり、餌食べたり。

Sierra Parakeet

そいや、こないだ、古参ユウギリインコ・めろまろペアの交尾シーンを久方ぶりに見ましたが

昨日は新参のまねもねペアの吐き戻しを見ました。

よーくよーく考えてみたけど、めろまろで吐き戻しって見たこと無い気がするので
ちょっと新鮮でした。

でももっと深く考えたら、めろまろはそういう段階を踏まずに、早速色々してるってことか。。。ふんふん。

もう1ペアぐらい増設しようかとおもうけど、ノーマルノーマルノーマルノーマルで
たぶん私以外の誰が見ても区別がつきにくいつかないかも。

手乗りで育てたのに凶暴(めろまろ)だし、そのわりに頭に乗ってきたり
荒なのに穏やかで可愛い仕草を見せてくれたり(まねもね)

このユウギリインコが可愛いのか、可愛くないのか、オススメなのか、オススメでないのか
だんだん分からないのですが・・・・

もう1ペア増やしてもいいなぁ、と思えるってことは・・・・

まぁ、なんか愛着があるので、私は噛まれても噛まれても好きです。
仕事の勤務時間が前後30分ずつ延びまして・・・なにその延長制度。
スポンサーサイト

Comment

噛まれても好きってところに、海よりも深い愛情を感じます。
私も噛まれたいィィィ~❤(Mッ子じゃないよ)
2011.04.04 18:38 | URL | ちひる #- [edit]
ちひるさん
ご訪問&コメントありがとございます~e-257

たまに本気でにぎりつぶしいやいや、にぎっとして
むにっとしてやりたい気持ちになりますが
好きです。
でも、最近、ちょっと鼻にケガしてたので捕まえて薬塗ってたので
私のが強いと気がついたようです^-^

いつか機会がありましたら、どうぞ噛まれにいらしてください。ええ。
2011.04.06 09:05 | URL | うさこいんこ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://usakoinnko.blog129.fc2.com/tb.php/393-c3528af1
