あんな鳥いっいなー、飼えたらいっいなー
チラ裏鳥日記

春の空と鳥心

いつもお世話になってるRAINBOWPARROTさんで
おもちゃを色々。
お買い得っ、でしたのでついセール品も・・・えへ。

おもちゃ


最近、仕事が前後に30分ずつ伸びたのと
調べ物をしてたりして(いや○ャニーズだけど)
お世話は変わらずやって(るつもり)ますが、前より「一緒に遊ぶ」時間は減ってるので

せこせこ貢ぎ物を・・・・^-^

これは楽しんでくれるであろう!!!と思ったものが人気なかったり

反対にこれはどうかね、ってドキドキなやつが人気だったり。
鳥心も女心同様に難しいでございます。

マンチ人型

今回の期待のおもちゃ。

なんかカッコイイ


こっちは、こんぱまるさんで購入。

おやつー


このおやつを食べるユウギリインコの姿が可愛いんです。
あいつらの仕草の中でもっとも可愛い

Sierra Parakeet

うちのサザナミどもよりは遥かに器用に足を頻繁にお使いになります。

Sierra Parakeet
スポンサーサイト

Comment

おぉぉ~!?すごい貢物の量ですね(笑)
こんな通販サイトがあったとはメモメモ...φ(._.*)
足を使って食べる姿は可愛いですよね~♪
セキセイインコはやらないのでうらやましいですv
2011.04.24 13:23 | URL | とりか #TXgVPc.w [edit]
とりかさん
コメントと来訪ありがとうございますe-257

RAINBOWPARROTさん、サプリとかもなかなか注目なんですよ。
時々ここでコメントくださってる翠雲さんとこなんですけど
是非のぞいてみてくださいe-319

今、ケージがね、12個あるんですね。
んで、買うときは一つのケージに1個買うずつ買うから
あのように箱いっぱいになるんですね・・・・・・・。
お財布に優しいおもちゃを探してます、いつも。笑
2011.04.24 23:35 | URL | うさこいんこ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://usakoinnko.blog129.fc2.com/tb.php/402-5f16c393
