あんな鳥いっいなー、飼えたらいっいなー
チラ裏鳥日記

アキクサインコ 床方式

イレギュラーに床であっためてるのに

Bourke's Parakeet

アキクサインコ・ローズファロー・ろずちゃん♂
ルビノー・べりー♀ペアの卵はちゃんと有精卵になってました。

Bourke's Parakeet
(時々向き変えてる)

小さい雛の差し餌とか自信ないから、孵ったらくれぐれも途中で諦めないようにお願いしたい。


でも巣箱と違ってオープンなので、色々見れて楽しいかなー。わくわく~。
いつの間にやら産み足して6個あっためてます。6個とも有精卵の様子。すごいな・・・ベリー。

ルチノー・すも♂とルビノー・紅♀のペアは、最初の2~3回は無精卵で終わってたので
一回目の繁殖から有精卵が・・・でるもんなのね・・・と
逞しさを感じております。
あしわ・・・・

こないだ諦めたこの足環を使う日も近いのか!
期待してるぞ、ろずべりー卵たち!

先日、サザナミインコ・クリームイノ・イノっち♀が卵管脱再び!になりながら産んだ卵も
預けときました。
ベリーちゃんは良いママになるな。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://usakoinnko.blog129.fc2.com/tb.php/406-0dfa55eb
