あんな鳥いっいなー、飼えたらいっいなー
チラ裏鳥日記

ユウギリインコ 破壊活動

もともとはこんな感じのおもちゃでした。
CIMG2560.jpg

で、一番元になるところから壊す・・・。
CIMG2559.jpg

購入してからしばらく遊んでくれなかったので
くっ・・・また敗北か・・・と思ってましたが、良かったです。

CIMG2633.jpg


部屋においてたガジュマルくんも、しっかり剪定されつつ。
ちょっと悔しいのでボールをさしてみたり。

CIMG2636.jpg


最近少し、ユウギリインコについて考え中。
足りないのか、多いのか。
まだ早いのか。

ちょっとケ-ジの位置を変えて、前よりは落ち着くかなーてなトコにしてみたり。

元気でいてくれるだけでもいいことなんだけど!
私、ちょっと自信ついてきたわ!と思ったことがありました。

ユウギリインコを飼ってる人のブログで
本人さんは行動とか今までの経験でオスだって確信されてましたが
私は、写真を見て、これはメスじゃね?と思ってたわけです。

ひさーーーーしぶりにちらりとのぞいたらメスって書き直してあったから
たぶんDNA鑑定したんだと思う。

ちょっと見分けがつくようになってきたかも^-^vにひひ。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://usakoinnko.blog129.fc2.com/tb.php/425-b0f77da7
