あんな鳥いっいなー、飼えたらいっいなー
チラ裏鳥日記

羽衣セキセイ 下心

羽衣セキセイのじんちゃん。前は私にべったりでしたが
最近あらしちゃんがべったりなので、ちょっと離れ気味。
なかなかバランスを考えてるな、君たちは。

Budgerigar


先日のエクソシスト以来、これといって変わった様子のないパイドちゃん。

Budgerigar

いや、平和っていいですね。

先日、いよいよ、余ぱぱがあらしちゃんに口移しでエサをあげてた。
巣箱にいるときのエサは親子愛のほほえましさだけど、
今回あげてたそのエサには・・・なんかいやらしい下心があるっ!笑

羽衣セキセイファミリーは昨日も元気!今日も元気!明日も元気!(なきがする)

アキクサやビセイと全然違うというか、活発で、オーストラリアンな感じがない。
インコなんだろうか、フィンチじゃないの?って運動量。

下心ありありな余ぱぱ、動きが早すぎて写真とれてません。えへ。
明日は岐阜!早起きしなくっちゃ!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://usakoinnko.blog129.fc2.com/tb.php/440-e19cafd1
