あんな鳥いっいなー、飼えたらいっいなー
チラ裏鳥日記

ユウギリインコ 仲良し

ユウギリインコ・まねとユウギリインコ・もねペア。
トウモロコシをみんなのケージに配置したあと、残った粒を食べてるの図。

Sierra Parakeet

仲良しなんですよ。卵産まないけどね。

Sierra Parakeet

下は、やや凶悪というか、ハンターというか、レスラーというか、
そう・・・ユウギリインコ・めろまろペアです。

ケージ、今は隣同士なんですけど、放鳥時間はずらしてて
だけど、まねもねはこーやってめろまろのケージの上で寛いでます。

でも反対はないんだよねー。

めろまろはあまり、まねもねに自分から近づくようなことは無いです。
近づくときはケンカ売るときだけ。。。。^-^

今は、とある事情で忙しいので、もすこししたら4羽で放鳥して様子をみたいと思います。
すばやいから、攻撃態勢に入ったらすかさず押さえ込まないといけないので
私の体調が万全で、エアコンつけて涼しいときにっ。
彼氏さんの弟Bが鳥を飼いたいとか。
勝手に10匹ぐらいやるわーって言っといた、とかいうのでケンカになるとこでした^-^チネ。

だが断る!


Sさんにメールしようかと思ったんですが、はっとみたら
ノーマルにもノーマルファローにもありますたので

CIMG2805.jpg

言われてるものと違うかも~と思ってとりあえずこっちに載せてみますた。

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.07.23 15:37 | | # [edit]
カギコメさまさまへ
コメントありがとうございます^-^v

そう、私もあれからアキクサをよそで見たときには
注意してみておりまする。
また研究結果発表を楽しみにしてまふ!

2011.07.25 12:38 | URL | うさこいんこ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://usakoinnko.blog129.fc2.com/tb.php/460-9ca32d1a
