あんな鳥いっいなー、飼えたらいっいなー
チラ裏鳥日記

アキクサインコ 優秀ですなぁ

写真はないんでございますけども。。。。

すもべにペア。

一回目が早すぎたのか、無精卵でした。
んで、おべんきょで忙しかったので入れるつもりがなかったんだけど
お腹大きくなってたので巣箱を設置しまして

今日見たら、5個中4個が有精卵でした。

命が育ってますね。

ちょっと考えがまとまったり、まとまらなかったり。
言うタイミングと順番を考えてたり。


AS TIME GOES BY
もうやめようよ
憧れや夢に瞳そらす事
AS TEARS GO BY
ゆずれないもの
遠く小さくても
いつか手に入れよう


ふと、ものすごく懐かしくなりました。
同じく懐かしくなった人は(こちら

そいや、なんだか憧れのブロガーさんにメッセージのお返事をもらって感動したから
この歌を思い出したのかも。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://usakoinnko.blog129.fc2.com/tb.php/493-23d39c51
